新しい記事 ≪≪≪≪≪ トップページ ≫≫≫≫≫ 古い記事

挟まれて・・・

Tweet
UFJを巡る東京三菱銀行と三井住友銀行・住友信託銀行の関係は泥沼の様相を呈しているが、先日コンビニ見かけた看板に苦笑してしまった。


UFJ and two
それが、右の写真の看板。いつもよく立ち寄る駅前のセブンイレブンに付いていた看板なのだけれど、今まではあんまり注意してみてなかったから気づかなかった。

しかーし、看板は未来を予測していたのだ。上に東京三菱、下に三井住友、それに挟まれたUFJという構図。何だか今の銀行間の状況を反映しているようで、ちょっと笑えてしまいます。まぁ、この看板をデザインした人もまさか今のこの状況なんて予測すらしてなかったでしょう。まぁ、もっとも看板への記載順には規模なのか提携順なのか何らか意味はあったでしょうから、間接的には今日のこの状況とは多少関係してるのかも知れない。

それにしても、UFJ はどうなっちゃうんでしょうか?
UFJにはうちの住宅ローンの残金もあるので、多少なりとも気になります。
---
参考URL:
http://blog.livedoor.jp/manaduru/archives/5197743.html三井住友×UFJ×三菱東京の三角関係
2004年08月07日 19時09分50秒 by miraclecat - カテゴリ:雑記



コメント

コメントはありません

コメントの追加

:

:
: