新しい記事 ≪≪≪≪≪ トップページ ≫≫≫≫≫ 古い記事

タスクマネージャが壊れた!?

Tweet
こんなんなっちゃいました
この連休、ずーっとプログラミングしていたんだけれど、激しくいろいろやった結果タスクマネージャのタイトルバーがどっか行っちゃった!

リブートしても直らないし、困った困った…。


直った!
と、思っていたらネットにちゃんと解決方法がありました。

というか、別に壊れた訳じゃなく「ウィンドウの何も無い所をダブルクリックすると、フレーム内部が最大表示される」という「機能」が働いただけみたいです。
もう一度ダブルクリックすると直りました。やれやれ。

ちなみに、こうなったのは CPU100% になっちゃったプログラムを止めようとして、タスクマネージャの上でいろいろ操作していたからで、別にダブルクリックしたつもりじゃないんだけど、CPU100%になっていたので、間を空けたクリックがダブルクリックに取られてしまった模様です。

それにしても、お騒がせです。

でも直って良かった。
2005年09月26日 02時41分36秒 by miraclecat - カテゴリ:プログラミング



コメント

かるかんさんのコメント:

はじめまして。同じ現象で苦しんだ者です。
このブログを見て助かりました〜(-∧-;)感謝!感謝!
しかし、MS社もなんていう謎仕様を作ってくれているんだ・・・( ´Д`)
ほんと、解決方法があって良かったです。
2005年12月13日 11時11分23秒

コメントの追加

:

:
: