新しい記事 ≪≪≪≪≪ トップページ ≫≫≫≫≫ 古い記事

「あの花」聖地巡礼 - その21:飯能のラブホ

Tweet
飯能のラブホ=HOTEL WINK
これまで秩父には何度も足を運んだ訳ですが、もう1つの聖地「飯能」は毎回通過してばかりでした。

しかし、あの花ではあなるがカラオケから抜けておっさんに連れ込まれそうになったラブホという聖地があるのです!

これは一度行かねば!という事で、今回飯能で途中下車です。


あの花第5話に登場したホテルPINK
あの花に出てくるシーンでは、右のようにもうちょっとズームアップした形で登場していました。

またアングルも違ってたみたい。
あと、綺麗な夕焼けだし。

今度は、もうちょっと夕焼けが綺麗な日に行こうと思います。


ホテルWINK入り口
そしてこちらが、ホテルの入り口です。


あの花第5話よりホテルPINK入り口
あの花でのシーンでは、もうちょっと右側からのアングルになっていました。惜しい。


カラオケ
そして、ここが聖地巡礼の醍醐味。

ラブホのお隣にカラオケがあったんです!

設定的にはどう考えても、緑ヶ丘高校高校の女子高生3人組は男2人とこのカラオケに入って歌っていたって感じですよね。

カラオケのすぐ裏がラブホ!
そして、カラオケとラブホってこの写真の通りすぐ隣なんです。(左がラブホ、右がカラオケ)

故に、カラオケから出て建物沿いに駅と反対方向に向かってちょっと歩いて路地に入ればすぐラブホ!というロケーション。あの花であったような状況がいかにも有りそうな場所だなぁ…と思った次第です。

めんまイルミがまだあった!
その後また秩父に行きましたが、もうすっかり夜になっていました。

八幡屋本店の前の公園にはめんまイルミがまだ輝いていました。

そして、夕食を食べに初めて入った秩父ふるさと館の2F「そばの杜」で食べた「そばプリン」が絶品に美味しくて驚いたのです。

巡礼に訪れた際は、一度味わってみて損のない味だと思います。

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
2012年02月11日 23時05分00秒 by miraclecat - カテゴリ:聖地巡礼



コメント

コメントはありません

コメントの追加

:

:
: