新しい記事 ≪≪≪≪≪ トップページ ≫≫≫≫≫ 古い記事

「あの花」聖地巡礼 - その23:ファンの集いと飯能駅

Tweet
八幡屋本店2階
2月26日に「あの花ファンの集い」が開催されるとの案内を Twitter および八幡屋本店の張り紙で発見して、参加しようかどうしようか悩んだ挙げ句、結局参加する事にしました。

以前より、時々「八幡屋本店」の2階で行われていた「幡屋本店」は気になっていたところですが、きっかけがありませんでした。「幡屋本店」と「ファンの集い」がどう違うのかはわかりませんが…。



飯能駅のホームのベンチ
秩父に向かう途中、飯能駅でベンチを撮影しました。


あの花第5話より:飯能駅のベンチのゆきあつるこ
実際にあの花第5話に登場する、飯能駅のベンチがこちら。

うーん、やっぱり写真に写したベンチは違っていました。
そもそもの場所が全然違いますね。

あと、暗くなって照明の明かりが浮き立つ感じも必要そうだし。

失敗。今度撮り直しだ。


さて、肝心の「ファンの集い」ですが、まぁそれなりに楽しかったと言えば楽しかったのですが、どうもやっぱりみんなで群れる集いには違和感を感じました。

それに、集まってた人たちは幡屋本店でもおなじみの皆さんらしく、特定の集団に後から入っていく居づらさみたいなのがあってね。

やっぱり一人で気楽にぶらぶらするのが自分には合ってるみたいです。
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
2012年02月26日 23時35分00秒 by miraclecat - カテゴリ:聖地巡礼



コメント

コメントはありません

コメントの追加

:

:
: