新しい記事 ≪≪≪≪≪ トップページ ≫≫≫≫≫ 古い記事

「あの花」聖地巡礼 - その29:秘密基地を探そう!

Tweet
秘密基地だ!
某動画サイトにて、あの花の秘密基地のモデルになった小屋を発見!というのを見かけて、がぜん「行かねば!」とたぎってきたー!ので、秩父に出かけました。

いや、正直あの秘密基地の本当のモデルが存在したなんて!知らなかったので相当ビックリです。




ちちぶ路サイダー:つるこ

まずは、新商品あの花のサイダーを買わねば!という事で、購入。さすがに全種類は買えないので売っていた「つるこ」のサイダーを購入。当然空き瓶はお土産です。



秘密基地か?

そして探索開始。

まず、途中で小屋を見付けました!
もしや…と思ってよーく見たものの、これはさすがに違いました。



荒川の河原に来ました

色々探検していたら何と!荒川の河原にまで来てしまいました。
いつもは秩父橋の高い所から見ている荒川だけれど、水面近くまで来れる場所があったんだ!

近くで見ると意外に水深がある事が判明。ちょっと恐い。


秩父橋が見える

ちょっと遠いですが、秩父橋も見えます。

下から見上げるってちょっと不思議な感じ。
本当は秩父橋の真下に行きたいところだけれど、ここからは行けません!



お!秘密基地か?

さらにどんどん探検を続けると、おや!秘密基地か?
という光景が!!



秘密基地だ!

近づいてみると、間違いありません!

某動画サイトで見た、秘密基地のモデルになった小屋です!

やったー!とうとう発見しました。遠かった!



残念!ここから先に行けない!

しかし、残念ながら小屋の前に回り込む事が出来ません。

小屋の方に降りる道にはご覧の通り、「あぶないから入っていはいけません」の表示が。

ただ、文字通り読めば「危険覚悟なら入っていい」とも読めなくないかな…という強引な解釈も可能かも知れませんが、そこは大人なので従順に引き返します。

必要なら許可を得るべきでしょう!

今日はここまで。でも、秘密基地のモデルになった小屋が実在したのがとても嬉しい。場所は…秘密ですが。


あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
2012年06月23日 20時01分00秒 by miraclecat - カテゴリ:聖地巡礼



コメント

コメントはありません

コメントの追加

:

:
: