lu ru
アタマは爆発だぁ!

[お土産] 敬老の日なので実家にケーロー! (さぶっ・・・)
というか、実家から「顔が見たい」等のリクエストがあり 3連休という事もあり、ちょいと里帰りです。

今回は、ちょいと洒落たクッキーの詰め合わせ(写真)なんぞを お土産に一路実家へ!


[改装中の小松駅] ホントは実家の ADSL のプロバイダの切り替えの確認とか 大義名分はあったんだけど、行ってみたら特に問題なく 切り替わっていたので特にやることありませんでした。(笑)
で、帰り道に JR小松駅を利用したのですが しばらく行ってなかった間にすっかり高架駅として 作り変えられつつある様子でした。
[おお、何だこの爆発アタマは!] 最後にびっくりしたのが、飛行機で前の座席に座ったおじさん。 なんと、この写真のようなアタマでした。 もう、何と言いますか爆発した!という感じで、 ついつい思わずシャッターを切ってしまいました。

どこの誰かは知らないけれど、 誰もがみんなびっくりする!
ごめんなさい、おじさん。勝手に題材にしちゃって。
でも、びっくりしました。






[ホームページへ戻る] ・ [いんぎらーっとしまっし Part2] [ねこだま掲示板2] [ねこだまについて] [カップルズ・バイオリズム]

2002.09.15 Written by , all rights reserved.

lb rb