lu ru
駅構内でも大雨

[屋内の大雨に見舞われたOX SHOP] 8月2日(金)関東地方は雷を伴った大雨に見舞われました。

タクシーの運転手さんも
「私もこの商売8年ぐらいやってるけど、 こんなに激しい雨は初めて。 ワイパー全開でも前が見えなくなった」
と言っておりましたから、相当激しい雨だったという事が おわかりでしょう。

で、たまたま新宿駅を通りかかったところ 何やら人だかりがあって、「何だろう?」と思って近づくと、 何と!「屋内」にもかかわらず雨がザーザーと降っている ではありませんか!
よく見ると、天井から水がバシャバシャと相当激しく降り注ぎ 床には水溜りが出来ています。

思わず写真を撮ってしまいました。 が、スローシャッターになってしまったため、 バシャバシャ落ちる水の様子はわかりにくくなっています。 傘をさしてても近づきたくないと思えるぐらいの量なんです。

場所は、JR新宿駅西口のJR改札駅の前の所で 雨漏り場所のすぐ前にはOX SHOPがあるのですが、 ご覧の通り商品にはビニールシートをかぶせた状態で、 誰も近づけないので商売上がったり状態でした。
雨水の排水パイプが外れたとかそういう事かな?

夏の雷雨による珍事でした。




[ホームページへ戻る] ・ [いんぎらーっとしまっし Part2] [ねこだま掲示板2] [ねこだまについて] [カップルズ・バイオリズム]

2002.08.04 Written by , all rights reserved.

lb rb