lu ru
せみ出現!

[アミィードにセーミィー] それは夏休みで実家に帰っていた時の事です。
朝から「ヴィーーーン」ってえらいでかい蝉の声。

「ったく、うるせーなー」とか思って起きていってみると 2階の廊下の突き当たりの窓の網戸にアブラゼミが 止まっているではあーりませんか!
道理でうるさい訳です。


[セミフラッシュ!] でもまぁ、実家で夏にセミがいるのはもう 当たり前過ぎるぐらいに当たり前な感覚。
でも改めて考えると、こういう自然がまだまだ残っているって いいなぁって思う。

ちょっとうるさいのはご愛嬌っと。






[ホームページへ戻る] ・ [いんぎらーっとしまっし Part2] [ねこだま掲示板2] [ねこだまについて] [カップルズ・バイオリズム]

2002.08.15 Written by , all rights reserved.

lb rb