lu ru
ワールドカップで盛り上がり

[ワールドカップで盛り上がる人々] FIFA2002 サッカーワールドカップで、 決勝トーナメント戦1回戦目でトルコに0-1で敗れました。

その夜、新宿では若者たちが大挙して大騒ぎをしてました。 勝ち進んだときも同じように大騒ぎしてましたから、 とにかく騒ぎたかった?ということでしょうか?

ともあれ、これで「終わった!」 という感じになり、以降は若干盛り上がりに欠けていたような気がします。

あと、これだけ大量の警察官が導入されて警備に当たるなんてのも 滅多に見られませんしね。

始まる前は「フーリガンが心配」と言われていたものの、 この厳重な警備のせいか、フーリガンによる騒動は特に報道されず どちらかと言えば、日本人の若者による騒動があったぐらいでした。 みなさん、お疲れ様でした!!

[参考リンク]
http://www.mainichi.co.jp/sports/worldcup/game/0618-1/senpyo.html Mainichi INTERACTIVE サッカー特集 ワールドカップ




[ホームページへ戻る] ・ [いんぎらーっとしまっし Part2] [ねこだま掲示板2] [ねこだまについて] [カップルズ・バイオリズム]

2002.06.18 Written by , all rights reserved.

lb rb