lu ru
金のエンゼルとご対面

[金のエンゼル!] 某掲示板の某スレッドにはまって、はや**ヶ月。 食したチョコボールは数え切れず。 軽く200箱は下らないでしょう。

そして、遂に今日、その日を迎えたのです! じゃじゃーん、遂に金のエンジェル(ホンモノ)と ご対面する事が出来たのです!おおおお、 何とおめでたい事なんでしょうか!!

でも、残念ながら自分が買ったチョコボールは黄色で、 会社で部下が買ったのが金のエンゼルだったんですぅ。 でも、ホンモノが拝めるなんてそれだけでもラッキーだし、 もちろん生まれて初めてホンモノを見たわけで、 超嬉しくなって写真に撮らせてもらいました。

デジカメ写真では、これまたうまい具合に光り輝いて写りました。 銀と違ってキラキラして綺麗です。

いやぁー、変な話「金のエンゼル」って世の中に存在したんだ。 ってやっと信じられました。 実際に当てた人と、当たった金のエンゼルを目にしてビックリ!の 一日でした。

P.S. もちろん部下には、 「金のエンゼルは貴重だからおもちゃのカンヅメなんかとは交換せず、 宝物として大切に保管するように」と言っておきました。

[参考]
・参考トピック:チョコボール! (2002.12.2)




[ホームページへ戻る] ・ [いんぎらーっとしまっし Part2] [ねこだま掲示板2] [ねこだまについて] [カップルズ・バイオリズム]

2003.05.16 Written by , all rights reserved.

lb rb